ittakestimetobeaman:

sosuperawesome:

Embroidered brooches by cOnieco

Neeeeeeed!!!

(via takudeath)

sisialifragiworld:

pyge :
DUKNO YOON
Αδυναμία βαρύτητας
Η απουσία ήθους…
__ Σίσσυ Αληφραγκή

sisialifragiworld:

pyge :

DUKNO YOON

Αδυναμία βαρύτητας

Η απουσία ήθους…

__ Σίσσυ Αληφραγκή

(via moonage)

dailybunny:

Bunny Brothers Share a Fruit Plate
Happy Bunday! Thanks, Vicky and bunnies Jacks and Checkers!
[Ed. note: While there’s quite a lot of it this photo, please remember that fruit is a treat for bunnies and too much of it can cause digestive problems.]

dailybunny:

Bunny Brothers Share a Fruit Plate

Happy Bunday! Thanks, Vicky and bunnies Jacks and Checkers!

[Ed. note: While there’s quite a lot of it this photo, please remember that fruit is a treat for bunnies and too much of it can cause digestive problems.]

――ありがとうございます。ではいよいよなんですけど、宮崎駿監督について思っていること、作品についてなどお聞かせいただけますと。

押井:あのさ、ずいぶんあちこちでしゃべったんだけど、結局活字にならないんですよね。それがつまりいまあの人が置かれている、ある種の状況なんだと思う。一種のタブーになっちゃってるというかね。それは映画監督にとって決していいことじゃないんですよ。たぶんどのメディアにとってみても、あの人を批判することで利益にならないというかさ。あの人はいまみたいに偉い人間である限り、どこかしら利益につながっていくというさ、そういう構造にはまっちゃったから。だからもう、かわいそうだと思う。僕はさんざん悪口言ってるんだけど、僕が悪口を言わなくなったら本当に誰も言わなくなるだろうと思って言ってるだけで、それはたぶんあの人の耳にも届いてないだろうし、たぶん誰の耳にも届いてないんだろうけど。僕のまわりの人間はみんなうんざりしてるけど。それはさ、やっぱりなんかね、ほとんど鈴木敏夫のせいですよ。90%ぐらいかな。

ニコニコ生放送/押井守アフタートーク『世界の半分を怒らせる生放送のあとの会員限定生放送』全文掲載 - ガジェット通信 (via mcsgsym)

(via moonage)

becausebirds:

crownofbirds:

the truth is out there

Who wore it better?

(via actionbird)

iraffiruse:

The Quokka

(via highlandvalley)

elguardianinvisible:

SAAB SK-37 VIGEEN

(via kyo-no)

今日の朝日新聞、「小保方が何を言おうと検証実験で再現出来ないのだからSTAP細胞は無い」って記事の隣に「検証結果がどうであろうと、被害者の声があるのだから慰安婦問題はあった」って記事が載っててギャグセンス高い。 average148kmさんはTwitterを使っています 今日の朝日新聞、「小保方が何を言おうと検証実験で再現出来ないのだからSTAP細胞は無い」って記事の隣に「検証結果がどうであろうと、被害者の声があるのだから慰安婦問題はあった」って記事が載っててギャグセンス高い。 (via windsock)

(via moonage)